お仕事のご依頼について

お仕事のご依頼にご興味を持っていただきありがとうございます。

現在、個人・法人を問わず、さまざまなお仕事を積極的に承っております。
以下に提案できる内容を掲載いたしますので、ご覧いただけますとありがたいです。

仕事の種類

独自ドメインブログ制作

独自ドメインのブログとは、はてなブログやAmebaブログのような特定の組織に依存するブログではなく、自分でサーバを用意して運用されるブログのことです。
詳細を見る>>

アフィリエイトサイト制作

独自ドメインブログと同じ要領で、アフィリエイトサイトを制作することが可能です。
いわゆる雑記ブログとは異なり、アフィリエイトサイトは紹介する商品を特定のジャンルに特化する性質から、サイトのデザインについては、事前に変化に強い設計にしておくことが大事です。
詳細を見る>>

月額課金制ブログマガジン制作

ブログにログイン機能および決済機能を実装することによって、niconico のブロマガのような月額課金制の機能を実装します。
有料会員になってくれる根強いファンに対しての限定公開記事を投稿することで、特定のプラットフォームに依存しない安定的な収益化を実現しませんか?
詳細を見る>>

個人・法人HP制作

ブログだけでなく、個人・法人の HP 制作も承ります。
事前にホームページのイメージや雰囲気をお伝えいただけると、その要望に合わせたデザインが可能です。
詳細を見る>>

独自ドメインでサイトをつくる3つのメリット

1.現在のコンテンツにブログを組み合わせて検索流入からの集客が見込める

既存のコンテンツにブログ・HPを組み合わせることで検索流入からの、新たな潜在顧客が獲得が見込めます。

たとえば、SNSでの集客とは別にブログ・HPを組み合わせることで、検索流入からの集客が期待できます。

また、YouTube などで動画コンテンツを配信している場合、YouTube を視聴する層と検索流入からブログを閲覧する層は異なっているため、現在の YouTube における Google アドセンスおよび Amazonアソシエイトの収益に加えてブログでのコンバージョンが期待できます。

またユーザが能動的であることと、文字媒体であることからコンテンツ内に表示する広告からの効率的な広告主サイトへの誘導が期待できます。

2.無料ブログよりも独自ドメインのほうが検索結果上位に現れやすい

短期的には無料ブログのほうが上位に表示されますが、長期的な効果をみたときには、無料ブログよりも独自ドメインでSEOを施したサイトのほうが検索の上位に現れやすい(当方調べ)ため、WordPress 等の CMS を用いて Web サイトを作成することを推奨いたします。

3.柔軟なデザイン、機能実装が可能

WordPress では数千ものテーマ(デザイン)が用意されているため、理想とするデザインをベースとしたサイトを作成することができます。

また、月額課金機能を実装しファンクラブのようなものを作成するなど、さまざまな希望に応じた細かなカスタマイズが可能です。

競合と比較したときの強み

  • 品質に自信があるからこそ、成果物にご満足いただけなければ全額返金いたします。
  • 人件費を極力抑えているため、余分な費用を頂戴することはいたしません。
  • ただのコーディングだけではなく、オーダーメイドにて細かな機能の追加も承ります。

ご依頼から納品までの流れ

  1. ご質問・相談を受け付けます
  2. お打ち合わせ日時の調整
  3. お打ち合わせ・秘密保持契約の締結
  4. 見積書・発注書の作成
  5. Web 制作
  6. 納品書兼請求書の作成

※ 万一、品質にご満足いただけなければ全額返金させていただきます。
※ お打ち合わせはオンラインのビデオ通話でも可能です。

少しでも内容にご興味がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談いただければと思います。
気になる点についてのご質問でも構いません。
ご質問、ご相談、お見積りについてはすべて無償でご対応させていただきます。

無料お見積り・ご質問





お仕事一覧